父の日

父の日、ついに来ましたねicon_biggrin.gif

先週、実家に電話した時、「父の日に電話も掛けてこないで、何しとる!!」と怒られ

ました。その時、ああ12日は父の日だったんだ~と思い謝りました。

そのことを妻に話したところ、5月の第2日曜日が母の日で、父の日は、6月の第3日曜

日だと教えられました。だから本当は、6月19日だったんですね。似たもの親子ですicon_neutral.gif

実家の父には、ちゃんと19日に届くように、プレゼントを贈っているとのこと(ありがとうございます)

私も息子達から貰いました。これです!!

何か分かりますか?”すててこ”です。今流行っているそうですね。

若い人にも穿けるおしゃれすててこが・・・知りませんでした。初めてすててこなる

ものを穿きましたが、中々良い物です。お薦めです。この夏はすててこです。息子達よ

ありがとう!!

                                        Dr.K

関連記事

  1. お気に入り
  2. 口臭
  3. 取手グリーンスポーツセンター Ⅲ
  4. 時は金なり
  5. 梅雨入り
  6. 影響力の武器を読んで No.4
  7. お風呂を使った健康法
  8. 60歳からのシンプル満足生活

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP