日光浴

この間の休みの日、あまりにも天候が良かったので、ベランダの椅子に腰かけ

日光浴を兼ねて読書をしました。その後、いつのまにか寝てしまい、はっと気づ

くと左半分真っ赤でした。タンクトップを着ていたので、その型も付いていました。

面白かったので、その写真を写そうと思っていたら、妻から止められました。icon_cry.gif

自分では良い体だと思っているのですが、メタボだと言われました。icon_confused.gif

次の休みには、右半分を焼く予定です。

                               Dr.K

関連記事

  1. 家庭でできる簡単薬湯
  2. ブログを開設しました。
  3. 改革  No.4
  4. 健康な人統一基準 No.2
  5. 紫陽花
  6. 紅葉
  7. 眠りに着くまでの読書

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP