ラブの熱中症対策

前回書きましたが、犬には本当につらい夏です。ある日テレビを見ていると、

やってました犬の為の暑さ対策!!いろいろあるものですね!!感心しま

した。そこでさっそく、ペットショップに行って来ました。ラブの散歩時に使う、

ひんやり首巻. これは、濡らして首にまくだけで涼しくなるという優れモノです。テレビの

実験で、効果は立証済みです。そして、寝るときに使うひんやりシート!!これは、

ラブの寝る場所が数か所あるので、その所々に置いておきました。これで、今年の夏を

乗り切ってほしいです。なにせラブは、今月の23日で12歳になるのですから(^^)

          Dr.K

関連記事

  1. ブログを開設しました。
  2. フェルガードに対する私の考え
  3. 引っ越し
  4. 取手グリーンスポーツセンター Ⅲ
  5. キンパッ
  6. CXP1B1とサルベストロール
  7. ラブの生命力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP