台風

先日の台風はすごかったです。雨、風強くひどかったです。しかし、まさか夜、電車が

運休しているとは思いませんでした。夜には雨も止んで、風が時々強く吹くぐらいでした

から・・・しかたがないので、王将で食事をして、駅に戻ってみると、まだ電車は動いて

いませんでした。家族に車で迎えに来てもらおうにも、道が混んでいて、何時になるか

分からないので、あきらめて診療所に泊りました。3月の地震の時以来で、これで、

2回目です。衣服は濡れていましたので、干して早々に寝ました。しかし、狭いので

寝返り打つたび目が覚めました。雨風に強い電車というものは、出来ないのでしょうか。

今のままでは本当に不便です。

??????? ???????????????? Dr.K

関連記事

  1. CXP1B1とサルベストロール
  2. サルベストロール
  3. 微量栄養素
  4. ブログを開設しました。
  5. 悪習慣
  6. 検診結果
  7. 貴方の健康年齢は何歳? No.9
  8. 改革  No.1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP