チャレンジ

10月に入ると、巷ではクリスマスケーキの予約や、年賀状印刷、おせちの

予約などのちらしが、見られるようになります。早い物で今年も後2ヶ月半

です。皆さん、やり残した事は、ありませんか・・・1 (44).gif今年の目標は、達成

できましたでしょうか。私は、今年の目標のダイエットに取り組んでいます。

スタッフからも、開院当時より太ってきたと言われ、小さな胸(?)が

少し傷つきましたので、なんとか痩せようともがいています。朝は、バナナと

ヨーグルト野菜ジュース。昼はダイエット食品と飲み物。ここまでは、良いの

ですが、帰りにスタッフ達とおやつを食べる時があります。夕食の時間も、

10時過ぎと遅いので、気をつけようと思いながらも、目の前にある物は、

全部食べてしまいます。ビールもあるだけ飲んでしまいます。太る原因は

分かっているのですが・・・食生活を少しずつ変えようと思い、最近ビールを

止めました。ごはんも食べない様にしています。今度、健康診断を受ける

予定ですので、結果が楽しみです。先に健康診断を受けた妻が、身長と

体重がベストだと言われたと、自慢しているので、負けられません。

                                  Dr。K

関連記事

  1. 迷い
  2. 初、日の出(2016)
  3. 貧窮問答歌
  4. 紅葉狩り
  5. キュアとケアとヒール No.4
  6. d-ROMS測定とBAP測定
  7. 暑さ対策
  8. 貴方の健康年齢は何歳? No.4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP