時計

先週に引き続き、息子の話です。先日、息子から腕時計を

貰いました。丁度、気に入っていた時計が壊れ困っていました。

それを知っていたみたいです。誕生日でも何もない突然の

プレゼントに驚きました。それも自分から渡すのではなく、

母親に、この本をかばんに入れておいてと、頼んだそうです。

妻は息子のかばんを開けて、小さな箱に気づき、何これと

騒いでいたそうです。私はその頃、ラブの散歩に公園に

行っていました。帰って来ると、テーブルの上に何やらあります。

???と思っていると、妻が息子からだと言います。箱を開けると

欲しかった腕時計です。嬉しかったです。心憎い事をする息子に

大人になったなと感じました。

                           Dr.K

関連記事

  1. タイプ別アクノリッジメント
  2. 秋の夜長
  3. 花火
  4. 終日(ひねもす)のたり、のたり哉
  5. 食生活
  6. コーチングのプロが教える「ほめる」技術より
  7. 初雪
  8. Physical build-up

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP