集中豪雨

最近、あちらこちらで耳にする集中豪雨!!人ごとのように思って

いました。しかし、この間、体験しました。テレビで視るような、凄い

ものではありませんが、私の住んでる地域では凄いものでした。

ハーツを出て、千葉では雨が降っていませんでした。茨城の駅に

10時過ぎに着いたところ、もの凄い雨と雷・・・驚きました。迎えの

車を待つ間、駅前のパチンコ屋に雨宿りに入った所、びしょぬれの

私に、店の定員さんがすぐにタオルを持ってきてくれました。傘も用意

して頂き、思いがけない”おもてなし”に触れ心は温まりましたicon_smile.gif

                                Dr.K

関連記事

  1. キンパッ
  2. ペナルティー
  3. 取手グリーンスポーツセンター Ⅲ
  4. 健康な人統一基準 No.2
  5. 改革  No.1
  6. ディズニーシーとガラケー
  7. 空と雲と蝉
  8. 残暑!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP